Posted by admin on 8月 15

今年、気になるのが彼とおソロの水着スタイル。
彼のスイムパンツと同じ柄のショートパンツとかがあって、それを履くと彼とおソロになれちゃうってアイテムがあるんだよ。
実は、買っちゃいました。
同じ柄だけど、男性が着ても恥ずかしくない柄が多いから、チャレンジしやすいよ。
彼とおソロって、なかなか街ではできないし、ペアルックっていうか、恥ずかしいな\(//∇//)\っていう子も、ビーチやプールとかなら出来ちゃったりするよね。
彼との愛をより深めることができちゃうかも?!
スイムパンツは体型カバーもしてくれるからおすすめだよ。
男性は結構スカート型の水着が好き?なんて思っちゃったりする子もいるかもしれないけど、ショートパンツ型の水着も人気なんだって。ボーイッシュな感じがいいみたいだよ~。彼も新しい水着を欲しがっているなら一緒に買ってみてくださいね~。
おソロの水着を探すならこちらがおすすめ!

8月

15

Posted by admin on 8月 4

水着は決まったけど、ちょっとありきたりな気がするし、人とちょっと変えてみたいという人は、水着コーデにハットを合わせるのはどうですか?
日焼け防止感ありありの防止を合わせるよりも、涼し気なストローハットの中折れ帽とか合わせると、おしゃれだし、紫外線対策もできるしいいと思うんです。
私は中折れ帽もちょっとつばが長めのものを選びました。
水着を着て海やプールに入っている時間って結構短かったりするし、ランチを食べたりするときとか、上にはおるものと、帽子をコーディネートしておくと、海やプールから上がってもおしゃれでかわいいと思ってもらえますよね。
そういうところまで気を回すっていうのが大事なんだと思います。
大きなバスタオル肩からかけておくだけなんてかわいくないでしょ?
だから、はおりものや帽子まできちんと考えた上で水着を選ぶのもいいと思いますよ~。
激安韓国水着通販を利用すれば、可愛いし、安いしで間違いなし!帽子やはおりもの、サンダルまで何でもそろいますよ~!

8月

4

Posted by admin on 7月 31

毎年言っていることなんですけど、水着を選ぶとき、自分に似合う水着を選んでいない人がとても多いな~って海とかプールとかいって見てみると思うことがあります。
10代~20代の前半までなら、まぁ何を着てもなんとなく勢いでにあっていたと思うんですけど、20代後半くらいになると、なんか今までの感じで、流行の水着だけを着ても似合わない・・・なんてことが発生してきます。
20代も後半になったら自分をしっかりと知ることが大事ですね。
日本の女性は自分に似合うファッションを知らない人が結構いるのかな?という気がします。海外の女性のスナップとか、海外のファッションの記事とかいろいろと読んでいると、海外の女性、特にイタリアとかフランスとかの女性は自分を知っていて、流行に流されない人が多いな~っていう印象がありますね。流行のものを身につけていても全身が流行のものということは少ない。うまく取り入れていますよね。ヨーロッパの女性に見習って水着も選んでみたいですね。
自分に似合う水着をみつけるには?このサイトをチェック!http://www.acodesign.jp/products/list.php?category_id=83

7月

31

Posted by admin on 7月 3

水着の定番となりつつあるネオンカラー。大人気ですよね。
やっぱりビーチで目立つにはド派手な方がいい。
清楚系を狙っても、目立てず地味な子っていうイメージで終わってしまうのも悲しい・・・
なので、いっそ目立つならネオンカラーのミックスで行っちゃいましょう。
ネオンカラーはいろんな色をミックスしてもうるさくならないのが嬉しいですよね。
例えばブラがネオンカラーのグリーンで、パンツはマルチカラーのいろんな色が入った柄のもの、インナーパンツをネオンカラーのピンクにしてチラ見せするっていうのがすごく可愛かったんです。
インナーパンツを買うのはちょっとって思ったら例えばショートパンツのしたにはいたパンツをちらみせさせるっていうのもいいかも。
とにかく合わせ技でおしゃれアピールして、女子ウケも男子ウケも狙っちゃうほうが目立てますよね。
肌も白く見せてくれる効果が期待できるのではっきりした色は絶対オススメです。
関連サイト:タンキニ|Aco Design(アコデザイン)公式サイト

7月

3

Posted by admin on 6月 30

わざわざ新しい水着を買わなくてもかわいくアレンジして、
プラスアイテムでかわいくなれちゃうんです。
今日おすすめするのはベアトップのトップス。
上の部分にゴムが入っていて裾が広がっているタイプのものだといいですね。
それを水着の上に着るだけでちょっと洋服っぽくなってかわいい٩(♡ε♡ )۶
更に、おしゃれな感じもするし、色も統一するとよりキュート。
そして、何よりうれしいのはお腹のカバーをしてくれるところ。
裾がひらっとして広がっていると、座った時にお腹ポッコリしてても見えない☆
最高に使えるアイテムだよね。
よく、水着のまま椅子に座ること、ビーチなんかだと直に地面に座ることも多いし、どんなに痩せていてお腹が細くたってちょっとお腹がたるむこともあるけど、ぽっちゃりさんだと本当に嫌だよね~。
だからこういうアイテムを使ってカバーしちゃおう。
さっと上から着れる、したからも履けるっていうのが嬉しいよね。
でも、新しい水着もやっぱり欲しい!そんな人はこのサイトがおすすめ→ホルタービキニ|Aco Design(アコデザイン)公式サイト

6月

30

Posted by admin on 6月 9

本田翼ちゃんといえば、大人気モデルさんから今や女優さんとして活躍されている話題の美少女ですよね。
本当に愛らしくて、かわいらしくて、見ているだけで癒されるというか、完璧に美しいです。
ショートカットがこんなにに合う人もいないですよね。
とにかくどこも欠点のない顔立ちです。
そして、そんな翼ちゃんも水着のスナップをとっているんですね~。
それがとってもキュート。三角ビキニのエスニック柄?かな。赤や茶色ベースの三角ビキニの上の方にエメラルドグリーンっぽいフリルが何段もついていてとってもかわいいデザイン。
フリルがついていることでちょっとバストに自信がない子でも、カモフラージュできるから、キュートで元気なイメージに見せたい子にはおすすめなんです。
フリルがついているとどうしても避けてしまいたい感じがするけど、こういう落ち着いた色合いなら挑戦してみたくなりますよね。
本田翼ちゃんのビキニを探すならワイヤービキニ|Aco Design(アコデザイン)公式サイトで探せるよ!

6月

9

Posted by admin on 6月 8

バンドゥタイプの水着っていろんなメーカーから出ていてすごく流行ってますよね。
私もほしいな~って思ったけど、結局今年もブラタイプにしちゃいました。
というのも、バンドゥタイプのビキニってなんか本当にポロリしちゃいそうっていうか、ホールド感も少なくてなんだか不安なんですよね。
でも、バンドゥタイプでもかなりしっかりしたものも出ているんですね、最近見つけちゃいました。
ひもが取り外しできて、しっかりホールドしてくれるからずれたりポロリの心配もなし、そういうのはやっぱり安心です。
あと、バンドゥはパットでもれるのもうれしいですね。
大きめなパットを入れればすごく大きくなるし、大きい胸の人はパットなしでもあんまりいやらしい感じにならないからどちらにもおすすめできる水着なんじゃないかな~。
デザインも、シンプルなものからフロント部分がねじれているデザインとかもあってすごくオシャレですよね。フリンジがついていたり、フリルがついていたりとどれも欲しくなっちゃうな。
このサイトは種類も豊富だし、写真もたくさんあっておすすめだよ→バンドゥビキニ通販|Aco Design(アコデザイン)公式サイト

6月

8

Posted by admin on 6月 6

ネオンカラーってすごく明るくて好きな色だけど、目立ちすぎるのが嫌~。
だけど、やっぱりどこかに取り入れたら今年っぽくていいよね。
そういうときにはちょこっとだけネオンカラーを取り入れた水着がオススメだよ。
例えばブラのリボン部分とか、パンツのサイドのりぼん部分とかにネオンカラーを取り入れているものとか。
ちょこっと入っていることで、控えめながら実は目立てちゃう効果があるよ。
そして、ちょっと入っていると、今年の流行を知ってるな~かっこいいな~って思ってもらえるよね。
派手なのが嫌いな男子にも、控えめな感じだから、好感持ってもらえそうだし。
やっぱり水着着るなら女子ウケも男子ウケもどっちも気になるし、どっちにもよく見てもらいたいからいろいろ悩んじゃうし、考えちゃう。
自分でネオンカラーのシュシュを買って腕につけてもかわいい。
色々とおしゃれを考えるのって楽しいよね。

6月

6

Posted by admin on 6月 4

セレブの中にはセンスがとってもいい人がたくさんいますね。
水着は特にセンスが問われるアイテムだけに、みんな慎重に選んでいるのかな?
私がよく見るスナップでは、最近は色×色を合わせている人が多いですね。
中には上下違うバンドゥビキニで色違いとか・・・上級者テクニックだけど、それがおもしろいです。
おしゃれってやっぱり堂々とするものだから、おどおどしていたり隠していたりするとそこを突っ込まれたり、見ている人が、あの人へんだな~なんて思ったり。
だから、上下別の水着を着ておどおどしていたら、間違って着ちゃったのかな?なんて思われちゃうかも。
セレブの着こなしはやっぱり堂々としているところが素敵だよね。
これでいいのよ、これがかっこいいのよ、っていう気迫を感じるからみているほうが真似したくなる。のかも?
はじめてやるときは同じ種類の水着を色違いで買ってやってみるとうまくいくよ。
関連サイト:バンドゥビキニ|Aco Design(アコデザイン)公式サイト

6月

4

Posted by admin on 6月 1

シンプルなビキニって一個持っていると本当に便利なアイテムですよね~(^O^)
私もいろんな色のビキニ持っているけど、それだけ着るとちょっとさみしい印象になっちゃうんです。
なので、上に羽織るものとかでバランスをとっています。
シンプルなものだと、柄物のパーカーとかが一番合うような気がします。
例えば、今年流行の花柄とか、レオパード柄もかっこいいですよね。
海の中やプールの中ではシンプルに、上がったらちょっと派手でもかっこいいと思います。
やっぱり海やプールでは目立たないとダメですよね(´Д⊂
だから、目立てることが大事。シンプルなビキニは確かに安いし絶対持っていて損はないけど、合わせるものを工夫しないともったいないことになっちゃうから注意して。
自分の持っているアイテムを考えながら水着を選ぶようにすると、わざわざまた羽織ものまで買わないと~っていうことがなくて済みそう。
私はいつもacodesign.jpでじっくり選びます!写真もたくさん載ってるからイメージしやすくていいですよ。

6月

1

Categories


Business Orange Wordpress theme by
E-Themes